ポロっと!

〜美容とダイエットの探求者〜

美味しかったピカチュー



皆さま、こんにちは。


ガオガオでございます。


ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。



今回もお勧めスイーツをお伝え致します。

こちらは入手が難しいお品でしたので、朝お早めに行かれてくださいね。

ちなみに期間限定です。


f:id:porottoLion:20181122005643j:plain


ジャジャーン!

あの可愛らしいCMで話題のミスタードーナツさんのピカチュードーナツです!


あのCMを見てからずっと食べたくて仕方がなかったのです。

思わず声を上げてしまう可愛さでした。


ずっと品切れで手に入らなかったのですが、家族が買ってきてくれました。

いつも本当にありがとう。


ではでは、ピカチューさんを並べてみました。

f:id:porottoLion:20181122010157j:plain

可愛いです!

やはり噂通りにお顔が一つ一つ違って、作り手さんの個性が出てますね。

それもまた素敵。


f:id:porottoLion:20181124090110j:plain


ボールもゲットしてきてくれました。

本当に可愛い!


わたくしの大好きなハニーディップと同じふんわりしっとり食感で、それもまた嬉しかったです。

恐らく同じ…ではないでしょうか?

中にたくさんのとろーりクリームが入っていて、外側のバナナチョコレートはパリパリ!

とても美味でした。


ポケモンボールタイプのお味は、ピカチューの感動が大きすぎて薄れておりますが、同様のドーナツに苺のお味がしました。クリームもたくさん入っていたように思います。

美味しかったことはしっかり覚えております。


わたくしはお顔デザインのスイーツをすぐに買ってしまうのですが、大事に取っておく派ではなく、はじめにたくさん愛でて遠慮なく食す派です。

それを望まれている!と思い、一気にいきます。

たまにその姿は驚かれるのですが、今回のピカチューもきっと喜んでいるはずです。


バカなことばかり申しましたが、とても可愛く美味しいドーナツでございました。

ありがとうございました。