ポロっと!

〜美容とダイエットの探求者〜

番外編 唇ケア⑤ 〜お勧めアイテム!〜




皆さま、こんにちは。


ガオガオでございます。


ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。





今回は素敵なリップのご紹介でございます。


以前にもリップケアについてアップしておりますが、新たにトラブルだらけのわたくしでも使用できるものが見つかりましたので更新致します。


よろしければ、番外編唇ケア①〜④をご覧になってからこちらを楽しまれてくださいませ。

(飛ばされても全く問題はございません。)





では、使用できましたリップをお伝え致します。


それは…、

トム フォードビューティ ボーイズ & ガールズ 


こちらのリップでございます。




わたくしの中での一番はキッカさんのメスメリックリップスティックで変わりないのですが、悲しいことに色展開が少ないのです。

やはり、秋冬はブラウンや深みのあるオレンジ、ベージュを使用したいと欲が出てしまいます。

そんな時に出会いましたのが、トムフォードさんです。

以前から唇が荒れないとは伺っておりましたが、半信半疑でした。

人それぞれ。口コミに踊らされない。

常にこちらを念頭に置いて、飛びつきたくなるのを我慢しております。



ランコムさんのリップ、ジルスチュアートさんのリップ、イヴサンローランさんのリップ、エスティローダーさんのリップ、ゲランさんのリップ…等

残念ながら、わたくしは合いませんでした。

そんな中、出会えたのは奇跡でございます。

トムフォードさん、ありがとうございます!


・唇のシワが無くなるわけではないのですが、荒れている唇を目立たなくさせてくれました。

※荒れは、色々とチャレンジをし過ぎた名残でございます。


・日中に皮めくれがありませんでした。

※日によって乾燥が酷くなる時はあり。


・次の日のダメージが少ない。


・人気のために完売色が多かったのですが、色展開が豊富でございました。

(ブラウン、朱色などのキッカさんで無かった色がありました。)


・なにより白い線ができない!!

本当に素晴らしいです。


あとは、コンパクトなサイズ感も素敵ですね。

是非、他のブランド様でもどんどん取り入れていただきたいです。



わたくしに合うからといって、全ての皆様に当てはまることはございません。

ですが、リップジプシー歴が長く、苦しんでいらっしゃる方。

一度チャレンジされても良いと思います。

ありがとうございました。