ポロっと!

〜美容とダイエットの探求者〜

資生堂さん、いつもお世話になっております!



皆さま、こんにちは。


ガオガオでございます。


ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。




今回はわたくしが愛用している資生堂さんのナビジョンシリーズでニュースがありましたので、そちらについてです。


NAVISION(ナビジョン)とは…

資生堂さんが出されているスキンケアブランドで、クリニックでしか購入できないようになっています。

⚠︎以前、繁忙期に皮膚科に行くことができず、某通販サイトさんでナビジョンのスキンケアを購入したことがございますが、中身が違いました。

皆さま、お気をつけくださいませ。

やはりクリニック専売品はクリニックで購入されてくださいね。


ちなみに、わたくしはナビジョンのBBクリーム、化粧水と乳液を使用しております。

とても使い心地が良く、気に入っております。

気になられた方は、取り扱っていらっしゃる病院でご相談されてくださいませ。


そんなナビジョンですが、2018年11月1日から資生堂さんの公式通販サイトのワタシプラスで一部購入可能になったようです。


いやぁ、衝撃でした。

わたくしは資生堂さんのメルマガを登録しておりますので公式メールで知ったのですが、すぐにアクセスして確認しちゃっていました。

残念ながら使用したことの無いアイテムだったのですが、この機会に使ってみようかなと検討中です。


今回はわたくしの中での衝撃ニュースをお伝えさせていただきました。

ありがとうございました。